ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2015-01-10から1日間の記事一覧

「PLUTO」初日!

というわけで、初日観てきました。原作はほぼ未読、発刊当時に2巻くらいまで読んだはず、くらいのほぼまっさら状態で挑みましたよ。 開場前に劇場入口にテレビカメラのクルーがいたので、何だろうと思っていたら、WOWOWのドキュメンタリー番組の撮影が入って…

「PLUTO」囲み会見&ゲネ関連

ちょこちょこと張っていた録画網に引っかかっていました。捕まえたのはあさチャン、めざまし、スッキリ!、PON!、ひるおび、Nスタ、スパニュ。どれもちょこっとだったけど、スッキリ!はダンスパートが流れたり、スパニュもなかなか食いつき良い感じ(笑)…

「Judas, Christ with Soy」2015年7月公演決定!

昨日のチラシの中に速報が入っていて、とりあえずのウェブサイトもできていました。愛媛! わーエラさんとのあれが観られるのね! ビルベリーサプリの選び方ガイド※ビルベリーの効果・副作用は? 愛媛かー四国行ったことないなぁ! 初上陸かしら!(笑)

初日二日目

快晴! 強風!! 初日、無事に幕が上がりました。不思議な余韻が残る舞台だった…じわじわ来る感じです、遅効性です。わたしには。