ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2014-12-05から1日間の記事一覧

NHK第一「すっぴん!」インタビューのこと

12/9の「すっぴん!」に未來さんゲスト出演ということで、コーナーの放送時間が10:35〜10:55となっていますが、本来ゲストインタビューのコーナーは10:05〜11:00で『ゲストの「すっぴん」が出る1時間のインタビューです。』なはずなのですね。で、その前半が…

Eテレ「日曜美術館」で「新たな系譜学をもとめて−跳躍/痕跡/身体」展

12/7放送の「日曜美術館」内アートシーンのコーナーで、MoTで開催中の系譜学〜が取り上げられるようです。ウォールフラワーの映像とかちょっと流れないかなぁなんて…短いコーナーだからないかもしれないけど、一応チェックしておこうかな、くらいの。 【放送…

NHK「あさイチ」プレミアムトーク

12月12日(金)のNHK「あさイチ」内プレミアムトークに、未來さんゲスト出演の予定とのことです! NHKネットクラブ 番組詳細(あさイチ「プレミアムトーク 森山未來」) NHKあさイチ わーい! 土スタとかスタパとか来ないかな〜でももう阿呆まで日にちそん…

ご利用は計画的に

抱えてた案件がひとまず片付いた上にぼーなすが支給され、さらにこのクリスマスムード満載な街の雰囲気に、ついつい「自分にご褒美♡」みたいな気分になりかかりますが、それは罠だ。自分に褒美を取らすには自分の財布を開かねばならぬのだ。そこんとこ忘れる…