ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-11-20から1日間の記事一覧

「ライクドロシー」@本多劇場(11/15夜)

たぁんのしかった! かぁんわゆかった!! 何もかもキラッキラで可愛くて全てが金色の小さな額縁の中みたいだった!っていうかそうだった! 鎖に繋がれた3人の囚人が脱獄したはいいけれど海でおぼれて、流れ着いた島で芸術家と人違いされ、ゲイジュツなんて…

テレビ東京「YOUは何しに日本へ?」11/18放送で

月曜日の夜にテレ東で放送中の「YOUは何しに日本へ?」という番組、空港で外国人に声をかけ、何をしに日本へ来たのかインタビューしあわよくば密着取材する、というものですが、うちの両親が大好きで実家に行くとよく観てまして。両親はまぁどうでもいいので…

「Switch」にて連載スタート!

これ! こういうの! 待ってた! やってくれたらいいのになーって思ってた! でもないだろうなーとか勝手に諦めてた! 諦めちゃいけないのね!! http://blog.moriyama-mirai.com/2062 自らの言葉と写真で綴る…何と素晴らしい響き…たとえ1ページの半分サイズ…

お元気そうで何より

異国の空の下で踊ってらっしゃるようで。元気で無事ならそれで充分だけど、その上楽しかったら最高よね。 いがぐりのイガ剥いたらやっぱりつやっとした実が出てきた。