ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2013-01-11から1日間の記事一覧

ゲキシネ「髑髏城の七人」関連

映画.comさんに記事が上がっています。 小栗旬&森山未來「髑髏城の七人」がつなげた想定外の友情 : 映画ニュース - 映画.com あと、きょうのめざましテレビに続き、明日のめざましどようび内でもゲキシネ紹介があるそうです。 【髑髏城の七人:メディア情報…

第86回キネマ旬報ベスト・テン主演男優賞受賞!

おめでとうございまーす!! 助演男優賞はカナリアでたくさん頂けたけど、貫多が評価されて主演賞頂けたのはすっごく嬉しい!! 2012年 第86回キネマ旬報ベスト・テン結果発表 授賞式は2/10とのことですが、ねこ終わってからで間に合うかしら…小倉からだと新…

「100万回生きたねこ」本3投目

いろんなモチーフが、いかにも思わせぶりな感じで繰り返し出てくるのだけど、意味や含みがあるのかないのか(笑)。 本日はお高み見物のお席からでした。これが! すごく良い! 見晴らし良くて舞台全体がほぼ死角なく見渡せてしかもそこそこ近い! これでサ…

休演日明け

金曜日! さすがに今週早かった! 観劇ビフォーもアフターも、短い時間ながら充実した1日でした。日中のことは覚えていない。しかしつぶ貝のガーリック焼きが美味しくてもりもり食べていたら、まんまと頬肉もかじりましたよ。食感ほぼ同じだからね…痛い…つい…