ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-09-26から1日間の記事一覧

「髑髏城の七人」茶柱15本目・改(9/17夜)

アンヌ・ザ・トルネード様と同じ回観劇となった回です。いのうえさんも3列後ろに座ってらして、何かちょっと緊張した後方センター席でした(笑)。でも1階後方も視界良くていいですねー! 細かいところはオペラで見られるし、全体の構図を楽しめます。照明とか…

「髑髏城の七人」ダンゴ虫20踏み目(9/25昼)

順番がごちゃごちゃしてきましたが、鉄は熱いうちに打てとも云いますので、記憶に新しい方を先に片づけます。ざっくりもやってないので、もう最初っから詳細メモで。 もう20になっちゃったのかー。残り少ないのを実感して、悲しくなってきました…ずっと観て…

雑誌掲載 ViVi/Get Navi

連休中に発売になっていた2誌、今日確認してきました。が、どちらもモノクロ1ページのフジでした。うーんせめてカラーなら買ったんだけど…というわけで、置いてきた。写真はViVi、記事はゲットナビがそれぞれ良かったなぁ。ゲットナビはそれこそ、ガジェット…

何が何やら

ドクロメモはどこが終わっててどこが放り投げてあるのか、とか、雑誌掲載はどこまでメモったのか、とか、どの雑誌がいつ発売なのか、とか、録画ものは何を見てどれが編集済みで何が手付かずなのか、とか、いろいろわけがわからなくなって参りましたよフフフ。