ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-09-21から1日間の記事一覧

「TeZukA」FC先行当落

申込み分は全て確保して頂けました! よかったー、オーチャードでかいからあまり心配はしていなかったけど、でもメールを確認する時はやっぱり、ちょっとドキドキしますね。ありがとうございますー! しかし取れたとなると次に気になるのは席で、そうなると…

雑誌掲載 キネマ旬報/FLYING POSTMAM PRESS/DANZA

買った・入手した記録だけですが。キネ旬とフライング〜はモテキで。DANZAはTeZukAの会見記事がちょこっと載ってるフリーマガジンです。 何かもう露出多すぎてどれもフジでわけがわからないよ!!

「ぷっ」すまとかホンネ日和とかシネ通とか

観てます全部録ってますそして楽しんでおります! スルーとかしてないです!! 面白かったです!! とりあえずぷっすまが…カトケンが井本のことを未來って呼びすてしたー*1とか、未來さんが画伯なのは想定内とか、でもアリクイはわたしもバク思い浮かべたよ…

「セイジ」が東京国際映画祭の特別招待作品に

10/22〜30開催のTIFFで、「セイジ」が招待作品として上映されるそうです。 第24回東京国際映画祭 | セイジ ―陸の魚― わー見に行きたい! 行けるかなー! 行きたいなー!!

山手線3時間

3周しちゃうくらいですよね。 早めに上がらせてもらったのに、結局モロに影響受けてしまって、山手線内に3時間ほど滞在する羽目に。おうちにつくまで5時間ちょいかかりましたよ…ぐったり。帰りつけてよかったですよほんとに。