ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-08-31から1日間の記事一覧

「髑髏城の七人」連発銃6丁目(8/21昼)

ホテルでごろごろしていたら、朝からいきなりNHK WORLDの弥次喜多放送決定の連絡を受けて、フロントにPC借りてチェックアウト5分前まで小さい画面とにらめっこ、というバッタバタなことになってしまったという、それすらももう懐かしい感じですが(笑)、そ…

映画「モテキ」完成披露パーティ&試写会舞台挨拶関連

とりあえずめざましの6時台後半でひとつ捕まえました。記事はいっぱい出たけど、某さちこ結婚とか某もえちゃん離婚とかましゃにい沖縄とか無免許とか何かいろいろありましたからねぇ(笑)。でもめざましはパーティも舞台挨拶もどっちも流してくれたのであり…

「髑髏城の七人」東京公演当日券情報

ドクロブログに東京公演の追加席販売と当日券販売の情報が上がっています。 http://dokuro2011.exblog.jp/16206170/ 当日券…やっぱり抽選かー。そんな気がしてたんだ…IZOはこの形式(抽選で整理券番号を引いてその順で購入)で無事、前楽を観られたんだけど…

ちかりた

平日に宿題やるのはなかなか大変。でも、心置きなく青山初日を迎える為にも、今週中に片付けてやる! やるったらやるー! ワカドクロ大阪がもう終わってる、というのが、ちょっと今信じられなかった(笑)。そうか…もう1度千秋楽やっちゃったんだね…東京の跡…