ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-07-10から1日間の記事一覧

母上のお誕生日だったので

スペイン料理ランチに行きましたよ土曜日。母上の誕生日は8日なので1日遅れでしたが。行きたいねーと云っていたレストランが休業になってしまって、どうしようかと車で行けるくらいの範囲で探していたのですが、ちょっと離れてるけど素敵そうなスペイン料理…

雑誌掲載 女優美学2

映画モテキ公式サイトのパブリシティ情報に載っていました。メインはまさみちゃん〜。 [asin:B00566PUFS:detail] 未來さんは、女神輿法被姿で女性陣を後ろに従えて、やたらかしこまったグラビア見開き2ページのみだったので、購入には至りませんでしたが*1、…

シネ通!

今週のシネ通!モテキNEWS!*1は、新予告編解禁でした。おお、何かスッキリしてる&ボリュームある感じ! 前のエヴァパロみたいなのも面白かったけどめまぐるしくて何が何やら…な感もあったので(笑)。予告編から4人中3人とちゅーしてるし(笑)。ダンスシ…

「モテキ」前売り券買って来たー

買って来ました! そしてうちわにもなる(?)チラシもゲット! うちわにもなるっぽいチラシ、ハートの穴が開いてて指突っ込んで扇げる、んだろうけど、ハートのトンガリが痛くてうまく扇げないので、結局普通に持って扇いでるという(笑)。下敷きで扇ぐよ…

営業再開

弟たち、福島に帰りました。今回は一時帰宅ではなく、帰りました。正直ね、やっぱりね、帰ってほしくないんだけどね。それでも、あのこたちのホームは福島だから。心配だけど。お店、火曜日から再開するそうです。