ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2011-05-26から1日間の記事一覧

森山未來×NPO「地雷源を綿畑に!Nature Saves Cambodia!」報告

オフィシャルサイトに、オーガニックコットン手ぬぐい&ハンドタオルの販売収支(3/31現在)が掲載されています。ほうほう、コットンはロール単位なのね。 寄付金額を見ると、あんまりたくさんにならないなぁとか思ってしまうのですが、大量に買ったわけでも…

「モテキ」特報

先日、テレビ東京「シネ通」で流れた、劇場版モテキの特報が、Yahoo!映画のサイトで見られます。 モテキ - 作品 - Yahoo!映画 シネ通では動画の特報の前に、某社(笑)で撮影しているフジくんメイキング*1がちょこっとだけありましたが、動画にはそれはなし。…

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」レパートリー上演決定!

もうすぐバラサムのゲキシネ公開が始まりますが、それに伴い全国の劇場で、「五右衛門ロック」の上映も決まったようです。スクリーンでカルマに会える! http://www.geki-cine.jp/news/110517_a.html バラサムゲキシネの前売り券提示で500円割引されるそうで…

CHAMELEON News Vol.5

届いた各方面から、めんどくさーい!とか、読めない!とか、なんじゃこりゃ!とか、色んな声が挙がっていたので、一体何が届いちゃうんだろうか何がどう面倒くさいんだろうかとやきもきしながら帰ってきたら、うちのポストにも入っていましたよ何だか不思議…

弟の誕生日だ

本人は恐らくクレモナ辺りにいるかと思われます。→さっきスカイプで話したら、クレモナからミラノに戻ってきたそうです。明日はパリだってーいいなー。 巷ではめんどくさいブツが届いているようですが、うちはどうでしょうか。今日あたり届いてると嬉しいの…