ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-12-13から1日間の記事一覧

「タンゴ」関連

いきなり写真が美麗でびっくりです! 覚悟して! https://flets-members.jp/pub/pages/contents/list/bunkamura/stage-101209.html 以前、長塚さんのインタビューを掲載していたB-Styleですね。トップの写真、アルトゥルのお顔はオモシロ気味なんですが(笑)…

雑誌掲載 メンズノンノ

伊勢谷監督の、「セイジ」撮影現場密着記事が見開きで2ページありまして、その中に僕な未來さんが…いらっしゃいました。カーキのハーパンに白いTシャツ、こんがり日焼けした黒髪の、大学生です! サクちゃんというよりはやっぱりタテノリ寄りに見えるのは、…

その街とかモテキとか

関西方面のイベント連続、おつかれさまでした〜! わたしはもちろん参加できませんでしたが、行かれた方がぞくぞくとレポを送って下さって、ありがたいばかりです! その街〜の、真摯に向き合い見つめた思いの結実、モテキの何だかやけに楽しげな笑顔、レポ…

若干浦島気味

スマホを手にしてから、PCを立ち上げる時間が激減しております。立ち上げるとそれなりの時間が取られてしまう、でもちゃんと立ち上げないと、できないこともある…ううん。何にせよ時間と気力が足りないのねん…。まぁ、遊んでるんだけどねん…。 本日瑛太さん…