ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-11-12から1日間の記事一覧

「タンゴ」関連

mmoohさんちで教わってきました。アラ役の奥村佳恵さんインタビューです。ちょうど、10日観劇分のアラ部分を追記したので(id:xxkyrixx:20101110)、ナイスなタイミング! 観劇予報 : 話題作『タンゴ』でヒロインに抜擢。奥村佳恵インタビュー ほんと、綺麗…

朝日新聞夕刊に劇評

吉田プロモーションさんがつぶやいて下さいました。本日の朝日新聞夕刊に、「タンゴ」の劇評が掲載されているそうです! わーい、取っといてもらわなくちゃ! 吉田プロモーション on Twitter: "本日の朝日新聞夕刊に、舞台『タンゴ』の劇評を扇田昭彦さんが…

「タンゴ」ジャム6匙目

公演始まって最初の休演日明け、行ってきました。10日ソワレでの「演出」変更がその後どうなっているのかも気になるし、休演日明けだから何か変化あるかなぁと…って、発想が新感線シフトになっている(笑)。 結果的には、そこまで大きな演出的変更点はなか…

ということは、

うちも6周年&7年目突入でした! 先月!!(笑)わーわりと毎年忘れなかったのに、今年は見事に吹っ飛ばしたー(笑)。 7年目ものろくさとやっていきとうございます。よろしかったらおつきあい頂けると大変嬉しうございます。 BShiの新感線特番、見たいけど眠い……