ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-09-04から1日間の記事一覧

モテキinナタリーTV関連

これも昨日の話ですが、コミックナタリーの方にも記事になっていたので。 久保・大根・森山出演「モテキ in ナタリーTV」生配信決定 - コミックナタリー 夜明けのBEATの裏話も聞けるのかな! すっごく聞きたいな!

「夜明けのBEAT」裏話的な

昨日の話ですが。すごく面白い。これ読んで、改めてPV見ると、また違って見えてくる。 white-screen.jp:大根仁×easeback!「モテキ」森山未來が疾走するフジファブリックMV「夜明けのビート」何となく、最初に見た時の印象で、未來さんはこの曲の「声」「歌…

きゅうかくうしお vol.0「素晴らしい偶然をもとめて」(8/29夜)

昼公演を観終わって、会場近くのお野菜っぽいカフェでヴィシソワーズなど啜りつつ、昼に観て感じたことなど(主にid:xxkyrixx:20100829#p2のようなこと)を語り合っておりまして、あとインプロとかインプロとかインプロとか、そのまま開場時間が近づいて、あ…

きゅうかくうしお関連

ふわっ! ふわわっっ!!! 何気なく、「素晴らしい偶然をもとめて」をグーグル検索しようとして、うっかり「素晴らしい偶然を求めて」で検索してしまったら、こ、んなもの、が。素晴らしい偶然を求めてアーティスト: ヤン富田出版社/メーカー: Pヴァインレ…

talk to me

アタマの中で、甘ったるい歌声がぐるぐるしています。 そういえば、きゅうかくうしおのステッカーを眺めていて、なんとなく、レオ・レオニの「あおくんときいろちゃん」という絵本を思い出した、という話を日曜日の公演に向かう電車の中でしていたのだった。…