ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-08-03から1日間の記事一覧

「ぼくのエリ 200歳の少女」(7/21)(ネタバレなし)

確か…アリエッティの次の日に観に行った気がする…。水曜日、仕事の後に観に行こうとしたらチケット取れなくて、夏休みを取って夕方観に行きました。単館だからかなぁ混んでるの。わたし個人的にはとても良かったけど、連日満員になるような映画ではないよう…

般゜若

般若に半濁点のマルをつけて「ぱんにゃ」と読みます。キッチュこと松尾貴史さんが下北沢に開いたカレー屋さんです。お店の存在を知ってから、ずっと行ってみたかった食べてみたかったのですがなかなか下北沢と縁がなく、muro式で久々の下北だったので、駅を…

muro式.4「x,y,z」@駅前劇場(7/30)

7/30の金曜日は仕事の後に下北沢の駅前劇場で、muro式を観て来ました。今回の共演は山中崇さん*1と中村倫也さん*2です。 muro式は「ショートストーリーオムニバス」でしてコントではなく、大体3〜4本の短いお芝居をオムニバス形式で3人で演じる、というのが…

「タンゴ」相手役解禁!

アルトゥルの従姉妹*1役がついに解禁となりました…って、ずいぶん前のことですね…まだ7月だったよね確か…。 奥村佳恵さん、姫川亜弓を演じた方なんですね! 松本莉緒ちゃんが松本恵ちゃんだった頃にも亜弓さん演じてたよね…何だか亜弓さんづいてるぞ周囲が(…

「タンゴ」関連

ぴあに特設ページがOPENしています! http://t.pia.jp/feature/stage/tango/tango.html あらすじもコメントもあるよー。従妹だったよー(笑)。

返し暮らしのキリエッティ

残りの人生を賭けて借りたものを返す暮らしです。 数日前のことですが。ちょっと気を抜いた隙に、右目のコンタクトを洗面台に流してしまいました…そういえば、前に住んでいた部屋の洗面台は排水溝の格子がちょうど良いサイズでコンタクトを通さなかったんだ…