ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-07-07から1日間の記事一覧

「タンゴ」@e+サイト

e+に東京公演の詳細が掲載されています。 該当公演なし この拡声器が宣伝ビジュアルなのかな、かっこいいっていうか長塚さんっぽいっていうか、ちょっと…ワキワキしてしまう(笑)。未來さんの写真、これ日刊スポーツにちっちゃく掲載されていたのと同じです。…

雑誌掲載 TV Bros

表紙からモテキ大特集のブロス、やっと発売日になったー。表紙のフジくんは全くもって未來さんじゃないー(笑)。 表紙をぺらりとめくるといきなり見開きで…右がドラマポスターの女神輿ビジュアル、左の扉部分は漫画の女神輿コマ、という左右からの神輿責め…

雑誌掲載情報 ACTORS magazine vol.1

友達が探しても見つからない!と云っていたので、え、何で? 何かあるの??と思ったら、「タンゴ」宣材撮影の様子など掲載されているようです。えええ知らなかったよー。っつか昨日新宿紀伊國屋にいたのにーーー。ACTORS magazine (アクターズマガジン) V…

「モテキ」予告動画アップ

公式サイトに予告動画がアップされました! ドラマ24 第20弾 特別企画「モテキ」:テレビ東京 いやぁ、すごい疾走感。すごいアッパー感。すごい勢いだけで突っ走り感。モテキという作品を象徴する動画なんだろうきっと(笑)。びっくりした〜。てっきり、番…

笹の葉しとしと

ここ数年、七夕に晴れた覚えがありませんがどうでしょうか。毎年天気悪いような気がするよ。仕方ないのか梅雨時だし。 そんな七夕は母上のお誕生日イブでした。ベビー・モンシュシュのケーキでお祝いしました。堂島ロールの生クリームは、あんまり生クリーム…