ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-06-10から1日間の記事一覧

弟がデビューです

テレビデビューしていました。福島で開いた弟夫婦の工房に、地元ローカル局が取材に来て、夕方のニュースのコーナー枠で取り上げられたそうです。DVDが送られてきたので実家で上映会したんだけど、いやぁ、緊張してたね! 妹ちゃんは全然平気そうだったのに…

Keiichi Nitta Official Blogに

公式サイトで予告されていた、カメラマンさん公式サイトのオフショポラ、野波麻帆ちゃんに続き未來さん登場です! わーい変顔健在☆ こういう顔すると、スクデイの頃とあんまり変わってないなぁ…なんて思ってしまうのでした(笑)。あ、サインも日付もちゃんと…

雑誌掲載 TVガイド

昨日発売のTVガイドに「モテキ」記事がちょっとだけありまして、オフショット写真が1枚ありました。がとってもちっちゃくて(笑)…せめて倍くらいの大きさなら買ったのになぁ、と残念です。せっかくオフショなんだけどなぁもったいない〜。

ぽーにいーてえるーー

某グループの総選挙とやら。未來さん掲載のQuickJapanの特集が彼女たちで、何となく記事を読んでから、ちょこちょこ目にする姿をちょっと気にするようになりまして。今回の総選挙も何だか大盛り上がりで、ワイドショー見てると必然的に目に入るくらいで、そ…