ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-05-23から1日間の記事一覧

猫カフェ初体験

等々力渓谷を後にして、向かうは新宿歌舞伎町。不夜城の片隅の雑居ビルに猫カフェがあるとのことで、連れて行ってもらいました。 cafecalico.com 猫カフェ「きゃりこ」さんにお邪魔しましたよ。システムは時間制でパック料金が色々。帰るときにお会計です。1…

等々力渓谷再訪

Mizライブ合わせで上京した友達がお泊りしていったので、じゃあ等々力渓谷で心太食べる?という話になりまして。前回行った時は心太完売でくずもちを頂いたので、そのリベンジを兼ねて行ってきました。 やはり鴨さんはご不在。相変わらず体感気温が5℃くらい…

Rock with Mizzy(5/21@六本木morph-tokyo)

Mizちゃん初のワンマンライブ!ということでフライデーナイトに行って参りましたよギロポンー。ペットショップの仔犬仔猫えっらく可愛かったー。正直、モーリーン以外のミズちゃんは「ペッパー警部」のプロモくらいしか前知識がなく、ライブ前にリクエストラ…

「モテキ」関連

続報続々。何というか、ドラマそのものに対する(わたしの)反応より、ドラマに対する世間の反応に対する(わたしの)反応の方が大きいというか。え、こ、こんなに話題になっちゃうの? そうなの? じ、じゃあ…楽しみ…なの? でいいの?? って感じ(笑)。…

休日にあまりPCに触らなくなった

一度立ち上げちゃうと、そこから数時間は座りっぱなしになってしまうので、それが何だか勿体無くてPC立ち上げるのを先延ばしにすると1日が終わってしまう。昼間のテレビも同じ理由で、なるべく点けないようにしていたり。 でも録画は見るので結局はテレビの…