ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-03-29から1日間の記事一覧

れっつ・きなんぽ!

未來さんの高崎映画祭最優秀助演男優賞受賞ニュースを聞いて、これは何というめぐり合わせ!とひとり勝手にテンション上がっておりまして。だって高崎はきなこが住んでる所だもの! きなこは高崎市民だもの! 父の実家が群馬県*1で、親戚がその辺りに住んで…

雑誌掲載 LOOK at STAR!

やっと買った(笑)。お昼休みにいつもの本屋さんに行ったら、高村薫「レディ・ジョーカー」文庫版が発売されていて、あわあわしながら買いましたがルクスタは売り切れてた〜。高村作品はハードカバーで持ってるけど、改稿されてるし*1、ハードカバーは持ち…

第24回高崎映画祭関連

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&rel=j7&k=g100404←授賞式動画有り http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/03/29/0002821027.shtml←写真有り スポニチとサンスポにも記事上がってますが写真もないし受賞関係ない記事(笑)になってるので省略。

「変身」関連

ちょっと嬉しいものを見つけました☆ http://www.aera-net.jp/magazine/denjinn/100326_001558.html 中島さん、観に来て下さってたんですねー! 「虫でありながら人間である。その振れ幅が、身体表現者としての俳優の腕の見せ所」、そうそう、そうなんです! …

Levi’s(R) 2010 Spring Campaign 「I’m Levi’s(R).」

帰り道をてくてく歩いていたら、mmoohさんからびっくりな速報が届き、そしてあわあわしながらPCを開いてみたところ、…わしゃにもきたーーー!!*1 *2 とりあえず、とりあえずこれですね。 選挙アーカイブ - 毎日新聞 ふえええ、まさかまさかのリーバイス正体…

気忙しいですね

やっともろもろ落ち着いて、そろそろのんびりできるかな…なんて思っていたら、とんでもなかった(笑)。めまぐるしい! まるで今日の天気のよう! さっきまで日が出ていたと思ったら突然雪だか雹だか霙だか、で次の瞬間ぴたっとやんで、また日が照ったりして…