ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-03-28から1日間の記事一覧

メシバナ。4回目

今回で最終回のメシバナ。は、きなこ宅できなこと一緒に見ました(笑)。「東京湾の、味。」ってテロップ出てたけど、永島さんが云ったのは「東京湾の鯵」ですよね(笑)。酢で〆ない方がわたしは好きなんですが…勿体ない〜。鯵は刺身が一番だよ〜(笑)。 潮干狩…

第24回高崎映画祭関連

早! もう写真入りでニュース上がってるんですね!! 結婚報道があった森山未來が登壇!「この賞は一つの支えとなる」と新たな決意!! - シネマトゥデイ 新婚・森山未來、ファンからの結婚祝福に満面の笑顔|最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ…

第24回高崎映画祭 授賞式

↑朝8時の高崎駅にて。ほぼ無人でした。 きなこもふりに行くついで(嘘!)に、高崎映画祭にも行ってきました。最優秀主演女優賞の小西真奈美さん主演「のんちゃんのり弁」上映からスタートで、5時起き&きなんぽ*1疲れで眠くなりかけていましたが、映画もとて…

15時間フル稼働

足がパンパンです! 早くお風呂に入りたいです! お湯張り中です! 眠いです! 小さな奇跡がふたつ。今日の群馬での乗り継ぎ・バス経路・道順・時刻表その他一式をメモした紙を、忘れて出たのに、その内容も時間もだいたい頭に残っていて、迷わず全ての道程…