ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-03-22から1日間の記事一覧

Levi's 続報?

一昨日から振り回されておりますが、今日の夜に原宿店に伺ったところ、現在諸事情(?)により一旦、放送を止めているとのことでした。…な、何かまずかったですか…? 後日再開するだろう、とのこと*1なので、正式公開? 解禁?*2を待ちます…が、原宿店以外が…

いつか3段リベンジしたい

終演後にリプトンのティールームでお茶しました。3段のアフタヌーンティー食べたかったけどお財布事情が若干アレだった(笑)為、クリームティーで。桜のスコーンとオレンジピールのスコーンに、クロテッドクリームとレモンカードを付けて頂きました。レモン…

「変身」虫観察日記12日目/東京千秋楽

東京公演千秋楽、おめでとうございました。ありがとうございました。カーテンコールでスタオベしながら、ああ、もしかしたら今、私、伝説の誕生に立ち会えているのかもしれない、と思いました。日本の*1演劇史に残るものを生で観ることができたのかもしれな…

そしてグレゴールは飛び立ってゆく

自由に、自由に。 開演前にも終演後にも、どこかで見たことのある、絶対知ってる人だ!と思うのに誰だか思い出せない、すらりとした黒い革ジャンがとてもお似合いの男性とすれ違い、誰だったかなぁ…と首をかしげていたら、終演後のdさんからのメールで謎が解…