ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-03-09から1日間の記事一覧

「変身」会見今日も追加

白塗りの標本箱を作っているような気分(笑)。 虫になった森山未來を穂のかが「キモい!」と一刀両断 | ニュースウォーカー バーコフ先生の「絶賛」が嬉しいなぁ。 mmoohさんちで教えて頂いたのも追加しておきます。 観劇予報 : 『変身』囲み取材 一問一答、…

「メシバナ。」サイト

ミニ番組ですが、サイトができています。 http://www.tbs.co.jp/meshibana/ 頭もしゃもしゃ未來さんがちんまりといます。レシピ紹介も。味噌おにぎり美味しそう〜!!

雑誌掲載 レプリークBis

早売り本屋さんで買うのを忘れて電車に乗ってしまい、寄り道の途中で思い出して律儀に戻って買いました(笑)。そこまでせんでも…と自分でも思ったんだけど、休演日*1で暇だし〜と何となく。おかげで吹雪かれましたが! 今回、読み応えアリアリです! なんた…

本日休演につき

何となく、のんびりとした気分で過ごしました。何故だろうね(笑)。 昼間もほとんど降らなくて、会社を出た時は「ん、雨? 霙?」くらいの感じだったのに、地元に着いたら吹雪でした。大雪だった! びっくりした! 今は止んでるみたいですが、これ…明日の朝…