ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-03-08から1日間の記事一覧

嬉しいんですもの

昨日の「変身」、小林十市さんご観劇だったそうで! わーい接点できたー!(笑)(id:xxkyrixx:20100219 参照) とても良かったとか、身体使えるとか、凄いとか、褒めて下さっています。嬉しいなぁ、好きなひとのことを好きなひとが褒めてくれるのって本当に嬉…

フリーマガジン掲載?「シアタービューフクオカ」

福岡で配布されているフリーマガジン「シアタービューフクオカ」のvol.23に、未來さんのインタビューが掲載されているようです。 ☆シアタービューフクオカvol.23リリース☆ | THEATER View FUKUOKA 表紙が未來さんらしいですよ? 福岡在住の方、ぜひとも探し…

「変身」会見他今日も追加

http://www.tvlife.jp/news/100308_05.php グレゴールな未來さんのアップがこの上なく耽美で美しい。というか目が慣れたので、もうキモさが見いだせなくなってきた(笑)。白目と黒目がくっきり綺麗なんだなー、白塗りがここまで何の違和感もなくすっと決まる…

福岡パルコCM解禁!

パルコ劇場ブログに、福岡パルコのCM撮影レポが上がっています! PARCO STAGE BLOG: 福岡パルコCF撮影が行われました! いいなー福岡では流れるんですね…福岡パルコのサイトにでも、上げて頂けると嬉しいんだけど!

「変身」初日&2日目感想

レポ、にならないんですよね。あのシーンが今日はこうだった!みたいなの、ないんですよね。だから、とりあえず初日と2日目を観た時点での雑感メモということで。ネタバレまくるので畳んでおきます。

春は遠いなぁ

今日も寒かった! お風呂お風呂!!