ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-03-05から1日間の記事一覧

パルコ劇場「変身」サイトに亜門さんコメントUP

グレゴールに於ける先輩であり未來さんを世に輩出した宮本亜門さん! 今回の「変身」にコメントを寄せて下さっています…ありがたい〜。図らずとも幸いに、偶然、亜門さんのグレゴールをテレビで観ることが出来たわたくし的には、何だかすごく…不思議な感覚で…

「変身」公開稽古&囲み取材

本日お昼頃に行われたようです。会見も! ええと、見つけ次第全部貼り付けていったので、わけがわからなくなっていますね(笑)。でも追加しておく。 初舞台の穂のか、虫役の森山未來に「キモイ」 | ORICON STYLE*1 森山未来「変身」バーコフの世界へ… - 芸…

「変身」開幕直前レポート@パルコ劇場公式ブログ

日付もとっぷり変わってからの更新です…こんな遅くまで…ありがとうございます!! PARCO STAGE BLOG: 「変身」開幕直前レポート! な…何はなくとも虫写真が…虫ポーズが…目線こっちで…ヒイイイイ。やっぱり美しいよこの虫! 玉虫とかじゃないの? もしくはウ…

前日

気持ちだけ慌しくて、落ち着かない1日でした。夜は、今月中に福島へ引っ越す弟が久しぶりに*1顔を出して、ウチでだらだらしていきましたよ。福島寒そうだなぁ。 日本アカデミー賞を眺めていましたら、瑛太さんがチラ写りでした。チラ写るたびに「あっ瑛太!…