ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-02-07から1日間の記事一覧

だって酔狂ガールですもの

せっかくやりたい放題できるんですもの、酔狂な部屋をひとつくらい作ってみてもいいじゃなーい。幼少時からのアコガレだったんですものー。好きなんですものー。とセルフリフォームしまくっている新居の和室、オイルステン塗り塗りもひと段落しまして、指先…

インタビュー@えるこみ関西

mmoohさんちで教えて頂きました。折り目だらけの「変身」…分厚くなってしまいそう(笑)。お写真小さいけど、チェックonチェックだけど間のベストがクラシカルな雰囲気で素敵です。小さいボタンがたくさん並んでるの好き(笑)。これがマシュマロと同じ衣装…

「変身」キャスト変更

びっくりしました…土曜日にばたばた作業している最中メールで教えて頂いて、あわててニスまみれのきったない手で携帯からパルコ劇場さんツイッターを確認…日下部そうさんがお怪我で降板、とのことで…心臓がひやっとした…。 『カフカの「変身」』日下部そうが…

世間から隔絶された

金曜日、カバンを置きに帰宅してその足で新居に向かい作業して、実家で夕飯食べてまた作業して、実家に泊まり、土曜日また新居で作業して、実家で食事して、夜も作業して、やっと自宅に戻りました。ほとんどウチにいなかった為、PCに触ることもなく…何となく…