ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-01-31から1日間の記事一覧

「薔薇とサムライ」が新宿駅で

新宿駅構内に、バラサムのポスターが並んで掲示されていました。2パターン! かっくいーい!! このポスター見ると無条件にわくわくしてしまうのです(笑)。何かもう楽しそう! 土曜日のブランチに古田さん出てたり、いつだかのスッキリ!に古田さん天海さ…

「変身」本チラ頂きました!

「アンチクロックワイズ〜」観に行ったら、ロビーに置いてありました。頂いたチラシの中に入ってなかったので、お持ち帰り致しました。 身体能力の高さきわまる森山未來…キシシ。楽しみでございます! かっこよいのでございます! 実際の舞台もチラシみたい…

阿佐ヶ谷スパイダース「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」@本多劇場(1/30昼)

久しぶりの下北は本多劇場で、阿佐スパを観て来ました。長塚さんおかえりなさいfromえげれす記念公演!*1 なかなか…感想を述べるのが難しい作品でした。前作「失われた時間を求めて」の世界観と、重なる部分がとても多くて、セリフも同じものがあったり、モ…

PCに向かう気力がない

充電が切れるというよりは、電池の容量そのものが減っているような気がする。何かもう…立ち上げるのが面倒くさくなってる…どうしてだろう…。 両親が突然、携帯のキャリア変更をする!と云い出して、云い出した勢いでそのままショップに突撃し、二人で一度に…