ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2010-01-17から1日間の記事一覧

15年

よく晴れた、寒いけど穏やかな日です。この穏やかな日が、明日も穏やかにあるのかどうか。何でもない1日が、何でもなくあることの奇跡を、その幸福を、普段感じることはあまりないけれど、今日くらいは噛み締めて過ごしたいです。噛み締めながら、出掛けてき…

東京散歩

天気が良かったので、お友達と都内散策…というか何というか。ただひたすら喋りながらてくてくしたというか(笑)。あ、自由が丘で雑貨を見たりもしました! セールやっててふらふらと入ってしまったけど、何も買わなかった…欲しいものはセールじゃなかった…*…

「その街のこども」

…不思議な、ドラマでした。ぐいぐい引き込まれるのではなくて、いつの間にかじんわり、画面の中に沈み込んでいるような、身体中に浸透していくような…。危惧していたほど、ドラマとドキュメンタリの境目がわからなくなるような感じもなくて、きちんと「ドラ…

ふくらはぎがピキピキしてる

寒かった所為か、それともお年寄りな所為か。 ↓の一番下の方に書いた「震災特別番組の生出演」なお話、ちょっと…未確認な感じです、すみません。関東でこの番組を録画されてた方曰く、未來さんは出てなかった、とのことで…こういうのでも西と東で内容がちょ…