ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-10-11から1日間の記事一覧

勝手にHappy Birthday!

マチネ終演後に、かなりの人数でカリーにまみれに行きました。そういえばまみれたのは初めてかも知れない! めちゃくちゃ楽しくて美味しくて大笑いの一時でした。おなかまだくるしいー! 本日お誕生日のNさんをお祝い…と見せかけて(?)、同じく本日お誕生日…

チラシいろいろ

本日やっと、(有)兼坂部品*1 *2大阪工場を見学できまして。久々なせいもあり色んな点で「お前らびっくりだな!」だったんですが、とりあえず。 R2C2卒業アルバム予約申込み付チラシと、「変身」大阪公演先行案内付チラシと、BRAVA!の情報チラシをようやくゲ…

「ネジと紙幣」アルミ板14枚目

東京楽から2週間を経て、ようやく再会できました。何かね、行ける日すべてに行く、のは人として(笑)*1どーなのかしら!とちょっと思いましてね。敢えて、「行けるけど行かない」日をいくつか設定してみよう、かと。何だろう、自制心を思い出せ!みたいな? …

これからは野間口さんの時代だそうです

昨日寝るのが遅くて、今朝は早起きで、諸事情*1により新幹線でも眠れず、大変眠いです。今日はゆっくりたっぷり寝よう…。 *1:リーゼントとかポマード臭とか