ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-09-16から1日間の記事一覧

「ネジと紙幣」関連動画@イッセイプランニング

あれ、これ今気づいたんですが…前からありましたっけ? 地方公演関連のページを何となく覗いていたら、突然右側の小さな窓で動いてる未來さんがいて大変びっくりしましたよ(笑)。 http://www.issei.ne.jp/index.html ネジお稽古中でしょうか。未來さんに続き…

雑誌掲載 TJとやま No.356

未來さんとともさかさんのインタビューが載ってます、と教えて頂きました*1。いつもの富山の情報誌です。だよねーオーバードで公演あるなら絶対載ってたもんねーこれまでも(笑)。うっかりしてました。 月刊タウン情報とやま(TJとやま) 通販可能なのでお願い…

「ネジと紙幣」関連

会見があった…んでしょうか? 読売に記事が上がっています。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20090916et06.htm いよいよなのだなぁ。実感は伴わないままに、何だか緊張だけしてきた(笑)。

【嫁ぎ先急募】「ネジと紙幣」東京千秋楽S席×1枚

★引き続き嫁ぎ先を急募致します★→いったん募集停止します。ありがとうございました! ほんと毎度のことで何だかなぁな感じですが、またしてもレオナルドと一緒に花嫁が逃げちゃった花婿さんがぽつねんと、出てしまいました…。ゆきちゃんのひとりやふたり、ウ…

明日かー

やっぱり実感皆無のままです。 月曜日に健康診断に行ったら案の定、それ以降絶賛不健康。不健康まっしぐら。やっぱりさーバリウムとかさーやめた方がいいよなー。健康かどうか確認するためにこんなにガタガタになるなんて…不条理過ぎるよ…くそぅ。あんなもの…