ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-08-31から1日間の記事一覧

民放10月クール??

連ドラレギュラー出演決定の速報が、ユッキーブログの右側に載っています。まだ局も枠も出ていませんが…どこ? またフジかな? とりあえず続報待ちです。

「ネジと紙幣」FCチケット到着!

ねーやっぱり1日よけいにかかるー。民営化の弊害ー。小泉内閣の負の遺産ー。すいませんノリで云ってるだけです。 何はともあれ無事に届きました。わぁ…最前がたくさんある…ていうか同じ席がたくさんある(笑)。そして一番良いお席に初日に座ってしまうとい…

「怪談 牡丹燈籠」千秋楽@シアターコクーン

最後の夏休み、台風真っ盛りの中、瑛太さん初舞台のラストを見届けてきました。千秋楽だからってふわふわした感じが全くない、最後までどっしりとした、オトナな舞台でした。土曜日の観劇で、やっと、初めて、全体が掴めた*1ので、それをもう一度追い掛けて…

8/29の土スタ

コメントで教えて頂いたのですが〜! 8/29放送の土曜スタジオパーク内「まるNフラッシュ」の中で、未來さんのインタビューというかコメント映像が流れたそうで…! http://www.nhk.or.jp/dosta/backnumber/09/bn0829.html あーんお名前出てるじゃないかー。気…

台風一過

直撃くらって大変な目に遭うかと覚悟していたのですが、そうでもなく。ジーンズの裾がしっとりするくらいで済みました。