ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-07-31から1日間の記事一覧

そこまでとは思ってないはずなんだけど

未來さんのおひげがなくなった!!! すっきりつやつやてゅるってゅる王子、復活! ああ、おひげも思ったより悪くないじゃない、見慣れてくればセクシーじゃない、ふわっとしてそうだし、なんて云ってたのはやっぱり強がりだったんだね私…やはり未來さんには…

web掲載 CITY LIFE WEB

mmoohさん宅で*1教えて頂きました! http://www.citylife-new.com/digest/interview.html 阪神〜北摂の辺りで配布・設置されているフリーマガジンのようです。この前のHanakoにも北摂特集されてたし、最近よくお目にかかるな北摂。吹田とか豊中とか茨木、高…

muro式.3「算」@シアターグリーン

前回の.2「例」から4ヶ月弱で、もう.3です。早いなぁムロツヨシ! 今回は.1に続き、STMBな座組で、ヨーロッパ企画の永野宗典・本多力を交え、オムニバス3本+オープニング+エンディングトーク、たっぷり楽しませて頂きました。 ほんと、muro式はハズレない…

FC会報 vol.2

わーい金髪未來さん! vol.1とかサイトトップ画像とかと同じシリーズですが、ヒゲなし未來さんが久々なのでたとえ過去でも嬉しい(笑)。というか私少し可哀想(笑)。 2008年冬の日のぼやき、のつづき。だそうで。…8ヶ月も前のぼやきを我々は今拝聴しておる…

うっわ!

7月もう終わりなの!? ちょっと早すぎない!? びっくりするわ!! まだ羽布団ぺたんこにしてないのに!!