ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-07-10から1日間の記事一覧

経県値

面白そうなのでやってみた。都道府県を5段階に分けて、経県を地図にしてくれるのです。 経県(経県値&経県マップ) 『桐』さんの経県値&経県マップ【生涯経県値】 わたし旅行とかほんっとしないし、地方公演も大阪名古屋くらいだし、全然経県値低いよきっ…

加藤あいちゃん@スタジオパークからこんにちは

TV

…とても何というか…ふんわりしたスタパでしたね…(笑)。あ、予約してました! 大丈夫でした!!*1 ねばねばそうめんを眺めつつ、何もしなくても今ここに出てきたら食べるんだけど、自分で作ろうという気は起きないわ…そうめん茹でるとかちょっと無理…とゼリ…

「土俵際のアリア」予告

予告ムービー、やっと見られました(笑)。ずっといちごゼミナールだったんだもん〜。 なかなか…衝撃的というか…携帯で画面小さいのが残念なような良かったような(笑)。 太腿が。っつか短パンが。もはや半ズボンとも呼べない…! 一輪車が目に入らない(笑)。 サ…

「土俵際のアリア」関連

栗山千明ちゃんインタビューとお写真が@ぴあに。 http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200907090000 隣の弟さんが新郎じゃないのがミソですよね! 「そこにいるだけでも、そのたたずまいだけでも面白い」らしい森山さんの弟役も大変楽しみです。…が予告…

「R2C2」予告@WOWOW

さっき…えーとランボー前? 短いのが流れました。『パルコム・ザ・ビースト』のところ…地球最後のぅおぅおぅ、って! マイクも声も無事だったので、マチネ収録分だと思います。ああよかった…ほんとにやるんだ…!

「リミット」ブログ更新

寝ようと思ったのに〜寝られない〜(笑)。 寝る前に明日から放送開始*1だし…とリミット公式を覗いてみたら、更新履歴に載ってないのにブログが更新されていてビックリした! 先日の試写会・会見のレポが上がっています。文系美人な未來さん〜素敵だよ〜。 …

ダメなかんじー

暑くて食欲がないというか食事を作る気力がないというか。ゼリーとウーロン茶が旨いよ。 立派なメロンを頂いたので、母上のお誕生日にたたき割って食しました。生首みたいな大きさ重さですよ。朧のパイナップルを思い出したよ。 大変美味しゅうございました…