ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-06-23から1日間の記事一覧

リプトンのばかあああ

前回のピエール・マルコリーニが今年の4月、前回買ったリプトンのミルクティ未開封がまだ会社の冷蔵庫に残っている、のに! また始まったよスウィーツ・コレクション…。 リプトン 世界をキラキラにするProject サマンサタバサ オリジナルミニトート キャンペ…

7/11の土スタとか

テレビ雑誌見てきたら、野球中継で放送時間が30分*1の予定になっていました…1時間ないのか〜…。 あと、昨日の「しゃべくり007」のゲストが武田鉄矢さんで、途中から見始めたら、見始めた途端にメールがいくつか舞い込みました(笑)。『これから伸びると思う若…

あしたのいいともテレフォンは

瑛太さんですよ〜。ニコニコ声の電話でした(笑)。 カエラちゃんと何か繋がり…あるのかなぁ、ないのかなぁ。何で出るのかなぁ映画かなぁ。 …あっ牡丹灯籠? もうそんな時期? お稽古いつからかなぁ!

7/8発売のウィークリーステラで

未來さんと武田さんのインタビューが掲載されるそうです。わーい! 役への思いを語って下さい! NHKウイークリーステラ

美味しいラーメンが食べたい

こってりしたのがいい。 ***** 案の定、カメレオンさんからお手紙は来ませんでした。そんなもんだよねー(笑)。 行けなくなると、行きたいなぁ…と思い始めてしまうのも、…そんなもんだよねー(笑)。でも、応募を決めるまでの過程がすごく、有意義だったと…