ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-04-03から1日間の記事一覧

「溶解(仮)」仮チラシ第二弾

これはえーと…どこでもらったんだっけ。ムサシか。 「なぜ男は 女を殺さなくては ならなかったのか」「―”始まりは何か?”ってよく考えるんだ。どうしてこんなことになったのかって。もしかすると、終わりを考えた方が早いのかもしんねぇ―」の煽り、倉持さん…

「ムサシ」@さいたま芸術劇場(3/28)

井上ひさし×蜷川幸雄×藤原竜也×小栗旬、この字面を見ただけでチケット争奪戦のすさまじさがひしひしと感じられ、実際「一般前売りが80分で完売」なんてニュースにもなる程だった「ムサシ」。完全に他人事というか、あらまぁすごいわねぇ、なんて云っていたこ…

「リミット−刑事の現場2−」記者会見@公式サイト

リミットの公式サイトに、2月に名古屋で行われた記者会見の模様が動画とテキストで上がっています。動画は「コレ見て!ムービー」に上がっていたのと同じ…ですね。このしょりしょりもみあげから、もう2ヶ月経ってるんだと思うと…しょりしょり伸びたかなぁ(…

お花見したいなぁ

通勤途中に見える桜が、ものすっごく背が高い木で、下の方の枝を一昨年辺りに思いっきり切られてしまっているので、空高く天空でちらほら咲いている…ようなのだけど、高すぎて全然見えません。 他に桜、ないんだよなぁ…。