ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-03-10から1日間の記事一覧

「東京バレエ団公演『ベジャール・ガラ』の見どころ」@芸術劇場

NHKの芸術劇場で、先日の東京バレエ団のベジャール・ガラ公演と、モーリス・ベジャール・バレエ団のベストセレクション的なものが放送されるとのことです。わーギエムのボレロがテレビで観られる! しかもジル・ロマン様(笑)と小林十市さんのインタビューま…

昨日の

やっぱりワイドショーとかでたくさん流れましたね…。ちゃんとやったんだ、すごいな。 できれば、こういう形ではなくて、純粋に作品に注目してもらいたかったし、それだけで充分、話題になるだけの作品になっていると思うので、それはとても悲しいし、少し悔…

「フィッシュストーリー」@Yahoo!動画

公式ブログに上がっていました。 動画ならGYAO!ストア 岳くんが可愛いなぁ可愛いなぁ! あと歌練習の高良くんとか、レア映像が見られます。 …2009年には正義の味方、いますかね? いるといいなぁ、アクション練習とか見たいなぁ!

「リミット−刑事の現場2−」会見動画アップ!

わーいずっと待っていたんですよ虎視眈々と(笑)。 http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0189 もみあげスッキリNew啓吾さんが、スタッフの指示を聞いたり頷いたりしているオフショットもあり、会見のコメントあり、です。うん、目が慣れてきたのか…

今日はあったかいですね

何か、ぱーっと買い物したい気分なんですが、先立つものが全然なくてできません。鬱屈。