ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-03-05から1日間の記事一覧

「フィッシュストーリー」ネタバレ全開

ねちねちしました。ほぼ何というか愚痴…いや違う違う(笑)。ここが好きーアレがいいーばっかりですので、読んでも何ひとつ参考にはなりませんが、色々気を使わずに垂れ流したので、未見の方は開かないで下さい。携帯の方はこれ以下にはスクロールしないで下…

会報1号発送!

カメレオンさんよりお知らせが来ました。わぁ! ついに来るんだ会報!! 昨日発送だから、早いところなら今日にはもう届いちゃってたり…するのでしょうか。うちは遅いところ*1なので明日かな…明日来たらいいな…。メール便はたまに迷子になるのでな…。 ちゃん…

テレビ東京「A×A」??

グーグルアラートで何か来てたので見てみたら、こんなのでした。 http://tv.yahoo.co.jp/program/7774/?date=20090304&area=tokyo&stime=2620&ch=8230 これの3/10と3/11のところを開いてみると、『今週は3月20日(金・祝)公開の映画「フィッシュストーリー」…

雑誌掲載 +actとキネマ旬報

+actには正義の味方のアクションネタバレしてましたが、何かもうちょっと全部もっと大きくカラーでっていうか動け動いてくれ!!という感じでしたが、ついでに隣にあったキネ旬を手にとってみたところ、中村監督のインタビューがありまして。こちらもまた盛…

震えて待つ!

フィッシュストーリーの欠片たちがキラキラと頭の中を舞っている1日。ねちねちするぞー!