ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-03-01から1日間の記事一覧

捨てる神あれば拾う神あり的な

R2C2は完敗の惨敗ですが、実家から電話がありまして。 「何か、はがき来てるわよ。未來くんがいて青いの…フィッシュ?」 …わぁ! 当たった試写会当たっちゃった!(笑) 基本的に、当選とかおめでとうございますとかそういうのにはまるで無縁な人生なので、…

「R2C2」東京一般発売

惨敗です。 パルコのチケットレスに最初から絞って挑戦したけど、下半分(笑)が表示されなかったりエラー出たり全然繋がらなかった! こりゃだめだと思ってローチケ見たら早々に全日終了、ぴあと携帯からCNにも行ったけど…まぁ、あるわけないな!ってね……。…

びっくりしたー

金曜日録画分のイロイロをだらだら流し見していたら、イブニング5の芸能コーナーでハケグチくんが出てきてびっくりしました。ドラマ原作大賞の第二回授賞式があったようで、貫地谷しほりちゃんが花束贈呈にかけつけていました。わーハケグチくん久しぶりだー…

映画屋通信Vol.18

pdfファイルで閲覧可能な愛知のフリーペーパー、のpdfが上がっていました。 http://www.eigaya.com/information/index.html 正義の味方役、未來さんのインタビューはちっちゃいですが、でも非番の啓吾、かもしれない感じのナチュラル未來さんがちんまりいら…

あるわけないな!

とRyoheiロジャーの声が脳内でこだまする。