ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-02-14から1日間の記事一覧

Fried Pride 10th Anniversary@国際フォーラム

グッミューズィック!*1 Fried Pride 10th Anniversary ライブ行ってきましたよ! 楽しかった〜!! 何かもうめちゃくちゃかっこよくて楽しくて面白くて…若干常時涙目っぽい感じだったんですが(笑)*2、たんのしかった〜! こんなに面白いとは思ってなかった…

Info.Clipsで「R2C2」@シアターチャンネル

メールで教えて頂きました*1。知らなかった! てかシアターチャンネルは見られないのではなからあんまりチェックしてなかった!*2 本日夜から放送開始、数回再放送される#159で、「R2C2」が取り上げられるそうです。見られる方はぜひチェックしてみて下さい…

あったかバレンタイン

会社でバレンタイン廃止のおふれが出てしまい、何だかちょっと寂しいです。義理でも配るの楽しかったんだけどな(笑)*1。 と思っていたら、おうちに小包が届きました。弟夫婦ちゃんから…何だろうと開けてみたら、「遅くなりまして」とお誕生日が! わーいわ…