ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-01-28から1日間の記事一覧

まだしゅくだいやってんの?

…やってます実は。 大阪RENT大千穐楽の1幕を追加しました。→id:xxkyrixx:20090112 誰が読むかとか、そういうのは考えない方向で(笑)、わたしのメモを形にして残しておきたいだけなんです。清書したいだけなんです。だって暗号のまま置いといても全くもって意…

R2C2関連

何で突然?と思ったのですが、まぁあったのでとりあえず。 クドカンが渋谷舞台に悲願のロックオペラ - 芸能ニュース : nikkansports.com 念願だったの?(笑)

仮名手本天宇受売<改2>

パート2からおしまいまで、です。パート1は昨日(id:xxkyrixx:20090127)にあります。 <PART 2> 休憩を挟んで第2部になります。1部・2部となっていても、全体通してストーリー性があるわけではないので、…ただの休憩時間ですね(笑)。1.Break It On Down …

立ち寝するほど眠かった

旅に出たり帰れなくなったりしているうちに、牛乳の賞味期限が切れてしまいましたよ。何かいい調理法ないかなースープにでもしちゃうかなー。 リゾットというかミルク粥…と思ったんだけどうちお米ないんだった(笑)。パスタで暮らしてますよ。