ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-01-21から1日間の記事一覧

太ってやる…!

いややっぱダメー(笑)。 食べ過ぎてお腹が苦しいです。 ほんとは明日なのですが、明日はお出かけするんだーと云ったら、じゃあ今日ねと云われたので、実家で夕飯頂いてあと美味しいものも頂いて、ちょっと可愛いものも頂いてきました。えへ。

「R2C2」本チラシ…?

なんですか??(笑) PARCO劇場 これアレですよね、どれが誰とか、ないですよね。そういうんじゃないですよね(笑)。だってざっとキャストと見合せて、ピンクに該当するのが紙ちゃんorはいりさん、っていう(笑)。いや別にどちらがピンクになられても全然かまわ…

大阪のしゅくだいの続きの残りのもうちょっと

前楽公演の2幕を追加しました。→id:xxkyrixx:20090112 ほぼ暗号みたいなメモを手がかりに、終わってしまった公演を何とか無理矢理脳内再演しつつ、だらだらもぞもぞと文字を打っている日々なのですが、打ちながらまたイランコト考えたり散歩したり迷走したり…

ファンキューブさんからおてがみついた

カメレオンさんの更新のお知らせが届きました。そろそろ1年が経つってことですねー。まだまだたっぷりお世話になりまくる予定なので、オケすぐ払うやぅ!の勢いで手続きしまっす。 次の1年もいろいろと宜しくお願い致します。会報とやらも楽しみに待っていま…

「フィッシュストーリー」公式ブログとか

Yahoo!内に「フィッシュストーリーチャンネル」なるコンテンツが出現しておりまして、ブログやらギャラリーやらビデオやら、何やら「メイキング映像や、ここでしか観れない映像*1」なんかも出てくるそうです。とりあえず、ギャラリーにバックシャンコックと…

新しい時代は幕を開けるか

頂点に座る首を挿げ替えたところで、劇的に世の中が変わるとはとても思えないのですが、それでも、もしかしたら…と思いたいものなんでしょうね。どうしても、熱狂ぶりに違和感を覚えてしまうのだけど。これで景気が回復したり雇用が増えたり収入が増えたり物…