ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-01-16から1日間の記事一覧

「20世紀少年 第2章」関連

うっかりしてるとすぐ公開なんですよねーブロッコリー頭の角田さん。 で、キヨリ先生んちで試写会の記事が上がってまして。何やら角田が、「コミックよりもオッチョの相棒っぽく役に立ってるような」気がされたとか…わぁ! 楽しみじゃないですかちょっと! …

大阪のしゅくだい

とりあえず1/10マチネの1幕だけ乗っけておきます…メモ書くのはやっぱり楽しいんだけど、如何せん時間がかかって…眠くなっちゃったり集中力が切れちゃったりするのがつらいんだ…。→id:xxkyrixx:20090110

雑誌掲載 LOOKatSTAR! Ovation'09

…毎年表紙が同じひとですよね(笑)。新春公演が恒例だから、そういうもんなんでしょうが。大人の事情とかね(笑)。 未來さんは77ページに、前のルクスタ登場時の別カット写真ですね。白シャツのボタンを上まで留めさせたくなる男的な(笑)。白井さん頭も…

そんなの関係ない人生は短いわ

あの無気力感と眠気の原因がはっきりわかった途端に何だかスッキリしてしまいました(笑)。いや相変わらず眠いんですが、うん。理由がわかれば別にいいんだ。 ぼちぼち大阪のしゅくだいを始めようかという感じなのですが、気付いたというか思い出したというか…