ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2009-01-15から1日間の記事一覧

腕の刺繍の話

mmoohさんちでお話されてる、リキトさん作RENTお揃いパーカーの、腕に入れられる刺繍。大阪のホテルで友達と、自分だったら何て入れる?ってかなり真剣に悩んだ(笑)。何て入れたいかなぁ、わたしはやっぱり涙腺決壊ボタンの「You're not alone」*1かなぁ。も…

大阪大千穐楽@RENTブログ

若干今さらですが、RENT公式ブログに千穐楽の模様が写真たっぷりで上がっています…が迂闊に見られないんだ私(笑)。千秋楽なんて、泣いちゃうわよね? 泣いちゃうー!! でもありがたいです…本当にありがとうございます銀次郎さん…。ありがとうございました、…

「R2C2」情報更新

…なんてしょぼくれてる暇もなく! パルコサイトにR2C2情報が! 写真が!(笑)小さくてよくわかんないんですが…特にアイメイクが何か変な感じで…デコルテ白いのと、首が長いのと、なで肩なのはわかります。大阪の日程も出ていますね〜。 PARCO劇場 …で、さっ…

ここが終わりじゃない

のだけど。ここからまた、始まるのだけど。 軽く抜け殻状態のようです。何もしたくない、寝ていたい、脳内レント再演しながら寝ていたい。いや、眠いのは年末年始がアレ過ぎた煽りをくらっているだけとは思うんですが、でも23時就寝で眠くてたまらないって一…