ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-12-03から1日間の記事一覧

ほんとはいつ出るんだ

未來さん公式では12/5発売予定の「演劇プルミエ」なる雑誌*1、調べてみたら12/19発売ってなってるところと12/13発売になってるところとあって…どっちだろ(笑)。セブンアンドワイもアマゾンも19日だから、19日なのかなー。 普通に本屋さんで見つかるかな(笑)。…

橋本じゅん@プルミエール

TV

プルミエールの録画分*1を観ていたら、今月の特集がじゅんさんでした! 橋本さとしさんがナレーションで、じゅんさんのあんな姿やそんな姿(笑)が短いながらもぎゅぎゅっと詰まっていましたよ〜。じゅんさんの口から語られる古田新太*2との阪芸時代のエピソ…

RENT大阪チケットとか

昨日発送完了とのことでしたが、再配達に間に合わず…手元に来るのは明日になってしまいました…。クリスマスケーキの予約してたので帰れなかったんだ…。 ああ、どうかなー席。あんまり良くない話も小耳に挟んでるしなー…せっかく遠くまで行くんだから良いとこ…

R25にレント関連

レントブログより、明日から配布されるフリーマガジン「R25」に、レントの広告?が掲載されるとのことです。おっけーすぐ*1行くよ! 「チラシのビジュアルとはちょっと違った」できあがり、とのことですが…使ってる写真は同じ…だよねきっと(笑)。隠し球出…

聞いてくれ彼女のBEAT

昨日のエンジェルショックで頭の中がずっとT4Uだ(笑)。でも姿はウィルソンが出てくるのに歌詞は日本語の脳内再生…。