ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-12-01から1日間の記事一覧

本日世界エイズデーなので

…なのでって訳でもないのですが、Contactの原詩を見つけたので、もう本当に可哀想な英語読解力でぼちぼち一単語ずつ意味を調べたりしてたのですが、まぁそのなんだ…タイヘンだ(笑)。観てればわかるし聞いてればわかるんですが。 mmoohさんが先日お部屋で、…

ジョナサン・ラーソン・トリビュートコンサート

いよいよ明日から!というわけで、リハーサルの写真などがレントブログに上がっています。わー…BWの人がクリエのあの階段の上にいる…!! 予定曲なんかもちらりと載っています。…わーわーすげーすげー!! そして未だにウィルソンさんが実在だと信じられない…

RENT関連

mmoohさんちで教わりました。 “犬生き”ぬるま湯人生で 「生きてて楽しい」って本当に思ってる? - 日経トレンディネット ほんとに、最初、…え、これレントの記事??って感じですが。何というか…身につまされるというか…お年始にお参りに行っても「とりあえ…

本日世界エイズデー

とのことで。ヤフーのトップも赤いリボンが表示されていました。 休演日なのがちょっと残念な感じ…。