ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-11-10から1日間の記事一覧

わんそんぐがぐろーりーであーうーなこれこそあめーりーかーゆきがーふりーだしたーらう゛まーむ

怒濤の3日間を終えて、最初の休演日です。今日は1日、頭の中で何かしらのRENT曲がぐるぐるしていました…おかしい、こんなはずではなかったのに(笑)。油断すると、くりすますべるざーりーんぎーん、とか、もってけーよーこなときゃんどる、とか、どういえば…

雑誌掲載 PATi-PATi

パチパチ! 何年ぶり…十何年ぶり…だろう、手に取るの…(笑)。まさかこの年になって買うことになるとは思わなかった! 面白いなぁ人生って! ガクトさんが表紙・特集で…この人ほんっとCGみたいだなぁ。ゲームの人みたいですよね。一応全ページめくってみたん…

web掲載 @ぴあ

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200811100007 KロジャーとDEMミミと辛源エンジェルとMizモーリーンの、初日に言及されています。未來さん、「陽気な時の熱さとたまに覗かせる疎外感ゆえの寂しさが絶妙」って…そうそう、あと疎外感ゆえの陽気さが悲…

右膝が痛い

古傷の痛みで寒さを知るお年寄りです。ひざいたいよぅ〜遠赤外線サポーターほしいよぅ〜。 何やらバトンを頂いてしまっているので*1、明日にでも胸に抱きしめ走らせて頂きたく! 今日は…ここんとこ3時半就寝が続いてたので…早めに寝たいです…。 *1:モンさん…