ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-08-21から1日間の記事一覧

カピバラさん

大阪厚生年金会館近くにカピバラがいるらしい、としょこたんブログ*1に教わって、せっかくだから探してみました。 え、どこ? 近くって?と、検索してみたら、どうやらほんとに近くにいるようで。探した情報と携帯のナビを見比べながら、この辺?と通りをの…

ワラビーさん

カピバラさんに気をとられていたら、隣のお部屋に新しいコが入居してきました。 ワラビー! ちっちゃい! かわゆい〜!! ぴょんこぴょんこしてた〜〜☆ 砂場があって、砂場の砂をかわゆいちっちゃい手(?)で掘ったりしてました…おめめくりっくり…。 ワラビー…

和スヰーツ

厚生年金会館に行くたびに通りかかって気になっていた和スヰーツのお店に初お邪魔。次があるかどうかわからないしね…。 抹茶のワッフルと煎茶を頂きます。お腹空いた〜。

五右衛門ロック 8/21マチネとりあえず

昨日のマチネが途中でソワレ手付かずですが、とりあえず本日マチネを軽く。

ステーキな輝きでしょ?

関東の田舎者は田舎に帰ります。また会おう! また来る! タライ舟漕いで来る!

たらいまたらいま

のろくさとよろよろと帰ってきました…明日はがんばって昨日今日の尻ぬぐいをせねば! お祝いやコメントたくさん、ありがとうございます! 本当にありがとうございます!! 明日きちんとお返事します。