ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-08-20から1日間の記事一覧

おめでとうおめでとう

日付変わったので。 はーぴばーすでーいとぅーゆー♪ お誕生日おめでとうございます! 24歳の1年も素晴らしい年でありますように! と同時に、これでわたくしはてダ始めて、1000日目の日記になったのでありました。ここんとこ連日の、どう考えても無意味なエ…

もぐもぐうまうま

東京駅グランスタでお弁当買いました。いろいろ美味しそうだった〜! 東京もちべん、5種類のおもちが入ってました。小ぶりだけどお腹にたまるよ〜。

タタラまであと一歩

遠くて近くてやっぱり遠い、タタラ島まであとちょっと!

はっぴばーすでー♪

ささやかにケーキでお祝いします。 未來さんおめでとう〜、前田さん明日おめでとう〜!! カテコで仲良くろうそく吹き消してて可愛かったです☆ マチソワレポは行けたら後程…。楽しかった、やっぱり五右衛門は楽しい! 大好き!

五右衛門ロック浮き輪12回し目(8/20昼)【途中です】

※最後まで終わってません。後程書き足します。 えーっと、何日ぶり?の五右衛門ロック。ついにやっと、タタラに上陸致しました! 久々に見る五右衛門ロックは、何かもう拾えきれないほどの細かな変化を遂げていて、知ってるんだけどすごく新鮮な感覚で観てし…

ぬでたいぬでたい

おぬでとうございました! はーぴばーすでーが「はーびぱーすでー」になっていたので直した(笑)。残念、祝えてない!