ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-07-11から1日間の記事一覧

百万円と苦虫女 舞台挨拶付き試写会

どうしてこう、我が家の網が全く機能してない時期を狙ったように波状攻撃!? 丸腰で迎撃なんぞできるわけないじゃない〜!! とりあえず6時台めざましで見かけました、きなテの元カルマさん。コメント使われたのは優ちゃんのみでしたが。何か…白くてピンク…

百万円と苦虫女 舞台挨拶付き試写会関連

ざらっとあさってきたものをぺたぺたと。 ★追加★福島弁は英語に翻訳できる?「百万円と苦虫女」、映画祭出品に思わぬ障害 : 映画ニュース - 映画.com 蒼井優は100万円あれば何に使う? - シネマニュース : nikkansports.com 蒼井優、3年ぶりの主演作がなんと…

百万円と苦虫女@モーニングサプリ

めざまし7時台は不発、イブニング5もなし、文化芸能部は時間が合わず確認できず、結局私が自力捕獲*1したのはサプリだけでした。でもサプリ、さすがMX、なかなかたっぷり時間取って下さって…↓にもあった「登録制ピッキング」の現場も流して下さいましたよ! …

オフィシャルサイト更新

7月18日のめざにゅ〜に蒼井優ちゃんとご登場だそうです! シネ○って、確かスマイルの時にも出ましたよね? 謎の忍者キャラクターが出てくるコーナーですよね?? あのキャラクターと未來さんが対峙するんですか…わー面白そうな…(笑)。 あと、お知らせメー…

五右衛門ロック CD発売決定?

ゴエブロで、これまで「東京公演中は予約販売」になっていた五右衛門CD、さっき見たら「7月20日までは予約販売、22日から会場にて販売予定となります」に変わってた! やったー東京で買えるんだ!! 会場で買えるかなーと予約するのを待っていたんですが、よ…

おなかすいたなぁ

携帯のワンセグが思った以上に使えないことが最近やっとわかりました。機種の所為!? 頭の中でエア五右衛門ロックを勝手に上演していたのですが、突然気づいてしまいました。イマサラ!?という感じですが、さっきいきなり気づいたことがあるんですよ私。 …