ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-07-06から1日間の記事一覧

五右衛門ロック プレビュー公演

開演前です。すごいことになってます(笑)。 当日券列も結構な長さで、のぼりと看板絵もきらびやか。通りすがりの人も写メってくし、軽い人だかりになってますよ。 まだ実感湧かないなぁ…。

五右衛門ロック プレビュー公演2

まだ開演前。 五右衛門顔ハメパネルがあります。ひげ面の人にはまって頂きたい感じ(笑)。 グッズは、パンフ(透明ビニール手提げ付き)、Tシャツ黒/白、トートバッグ、うちわ、チロルチョコ&マグネットセット、リストバンド、スポーツタオル、手拭い、クリア…

五右衛門ロック プレビュー公演

終わりました。 …すごかった! かっこよかった、面白かった、爽快だった、哀しかったもあり、そして…うつくしかっ…!! カルマ王子は葉っぱでもとんがりコーンでもなく、極めて美しくかっこよく悲劇でついでにポジション:ヒロインでした…。歌が、歌がすんご…

五右衛門ロック プレビュー公演

ネタバレ行きます。が、ほとんど口開けてぽかんと見ていただけなので…何にも覚えてないんだな…(笑)。カルマ王子の衣装とか覚え書きってことで!

長い1日ですよ

やっと帰り着きました。開演前に高野フルーツパーラーで食べた桃のワッフル、美味しかったーん。 チラシ束から見つけたのですが、「ARTIST DELI」という携帯着うたサイトで、早速五右衛門楽曲の着うた(といってもカラオケですが)がDLできます! とりあえず…