ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-06-25から1日間の記事一覧

RENT大阪公演FC先行

受付開始しましたねー。こ、今回は…メールちゃんと届きますように…!! ちょっと考えてから申し込もうと思います。ふはははらえるのかなーこれ!!! しらないったらしらないぞー!!

五右衛門ロック 公式サイト更新

「ダウンロード」がOPENしてます! 何かな、何がDLできるのかな、とわくわく覗いてみたら、壁紙でしたー。五右衛門壁紙! かっこいーい! …だがしかし今のマイPCの壁紙は自作の傑作*1なので変えられないんだなー。 *1:じがじさんー

雑誌掲載 クリエイトDJ仕事発見

4週に渡って表紙を飾った最終刊です。今回は千葉・茨城を頂きました(笑)。緑でした。 表紙は先週と同じシルバーシャツスタイリングの未來さんが、軽く顎を上げるようにして、可愛らしくツーンとしています…つーんっ、てしてるの…可愛いの…ちょっと口がとん…

雑誌掲載 COBS

刑事の現場はまだでしたが、COBSが届いていました。 う…うつくしい…。 表紙ですが、何だかいきなり美人さんでびっくりしました。美人がスーツを着ておる…。うっすらヒゲというか、今朝は剃りませんでしたみたいな(笑)感じです。が、これ…ヒゲないとホント…

ドリフから目が離せない

面白いなぁ。長さんも3ピース着てるよな(笑)。 啓吾くんが来ないなぁと思ったら、明日着予定になっていました。お預けだ…マテ!だ…。