ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-06-22から1日間の記事一覧

きなこさんのこと

先日、我がスウィート・ハートなおこさんのことを思い出すきっかけとなった、伯母の家で飼うことになったシュナウザーの仔犬に、さっそく会ってきました。まだ先週の月曜日に来たばっかりの、生後1月半の、やんちゃで気の強い甘えん坊な女の子です。 名前は…

【嫁ぎ先急募】五右衛門ロック 7月6日(日)プレ公演S席21枚

★★2枚とも婚礼成立しました! ありがとうございました!★★ 引き続きもう1枚、婿入り先を募集しております。宜しくお願い致します!終了致しました。 ***** 毎回何かっつーとやってる気がしますが、今回も嫁ぎ先緊急募集が出てしまいました。婚礼が決まってい…

百万円と苦虫女 公式サイトにStoryアップ!

…ていうのを昨日? 一昨日?? 気づいてなかった(笑)。 音楽と空の青さ、葉の緑が心地よいページです。見たことなかったシーンの写真もたくさん。はぁ、早く梅雨明けしないかなぁ! 夏の抜ける様な青空が恋しくなります。…なかなか最近、これぞ夏!みたい…

どうにもね

意識が散漫というか、焦点が定まらない感じというか、瞳孔開き気味というか、霞みがかったようなというか、シャッキリしないというか。もやもやした気分なのは低気圧の所為か知らん。…あ、ポーか!(笑) お友達が作っていてすごく美味しそうだった、炊飯器…