ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

2008-06-20から1日間の記事一覧

百万円と苦虫女 オフィシャルにインタビューUP!

苦虫公式サイトのインタビューページに、タナダ監督に続いて未來さんのインタビューがアップされてます☆ まともな人と云われたかと思えば、破天荒過ぎてちょっとムリとも云われるんですね(笑)。優ちゃんを細いのに折れない、と表するのが、即ち「侍」、な…

アワブロ!更新

待ってました稽古レポート! そういえば稽古風景今までなかったですね(笑)。うわぁもう、慈英さんと右近さん、て想像しただけで面白そう過ぎるのに、手に手を取り合い踊ってるよー! おかしくない訳がないよこんなの(笑)。右近さんは今回も全身タイツ系…

オフィシャル更新とか

とりあえず…レント大阪FC先行決定、よかったー! いや東京がまだアレなので、ちょっと目が泳いでるのですが(笑)、でもよかったよかった。ありがとうございまーす! ないはずはないと信じてました! それまでにこちらのメール受信環境も何とかしなくちゃ〜…

不思議なことがあるもので

やっぱり来ないんですよ当落が。お知らせはちゃんと来てるのになぁ。ヤフーメールじゃだめなのかなぁ。違うアドレスも送っておいたので、月曜日こそは…お願いします。振込票出して待ってます。